読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21歳仲田拡輝秀逸発言集

仲田さん
明日1/4はTravisJAPAN仲田拡輝さんのお誕生日。
私的心に残った発言をまとめ。

ファンが喜ぶやつ
これをファンが見るもので言っちゃうクオリティ。メリクリあけおめメッセージにしても、多少おちょくってる。仲田さん、まんまとヲタクは喜んでますよ。(ただしおちょくったらおちょくり返す。大人気ないよヲタクは)
お母さんの二の腕はひんやりしていて、夏はそこで冷やされてた笑
21歳のJrからお母さんとの思い出エピソード。なかなか出てこないだろどうした。ニッチというかフェチ的な内容。話題のセンスに脱帽です。
ホクロ七星  
仲田さんの胸のところにあるエロいホクロの呼び名。とにかく語感がいい。記憶に残りやすいキャッチーなネーミングセンスには毎度嫉妬する。

しょっくしょっく…Endless SHOCKだよ!…一緒に観に行こうねじゃないよ。行くけども。
くだらないギャグもいい感じに仕上がるのは顔面のうるささのせいでしょうか。最近は随分シュッとしたいいオトコな表情でお仕事されているようなのでたまに見たいです。うるさいやつ。それにしてもギャグから入っていいオトコにオトす。すごい21歳。

趣味:自分を成長させる。
21歳といえばまわりは就活したり卒論書いたりする時期。あらしさんにはポップに話題に挙げてもらったよう。あながちおふざけでは無いような気がしている。

俺たちを使って良かったって言われるようにね。
優馬さんのPVに出た時のメイキングで言ったやつ。仕事に向かう姿勢としてはすごくシンプルな考えかもしれない。じゃあ自分はどうかと聞かれたらそんな風に毎日働いてるとは言えない。(まして気心の知れた仲の人のサポートなら尚更)応援する側として、そういう考えで臨んでいるのだとしたら頼もしいし、もともとそういう考えを持つ人なら尊敬する。仮にヲタク用に「見せたい自分」の選択肢として思いついたのだとしても、その人間像は信頼がおけるから、仲田さんで大丈夫だ、となる。
大した発言でないのかもしれないけど、もう諦めたり妥協したりして遠征してぇよぉ〜ってなった時、なぜかこれを思い出す。すると、今はこの範囲で頑張ろうと思い直せる。

この経験がきっと何かで帰ってくるはずだから、覚悟を決めてボッコボコにされようと思います。
ドリアングレイの時の発言。
ただただかっこいい。失敗しないように、初めてだから、って引かない姿勢。21歳ってこんな決断が出来るんですね。ストレートプレイの善し悪しはよくわからないけど、仲田さんというよりもジムに思いを馳せられるという素晴らしい時間をもらえました。覚悟を決めて臨んだものの結果は、とても素晴らしいものでした。拍手で手が痛くなるくらい。いい経験をありがとうございました。



この一年はドラマ、舞台、コンサート、バラエティなど、TravisJAPANとして仲田さんとして、たくさんお仕事をしていました。見るたびに変わってて(髪型以外も)、単純にすっげーなぁ、なん思いました。
大半のものは実際に現場に出向いて見届けていません。
普通現場に行かないと、気持ちは薄れます。だけどなぜかまだ仲田さんを応援しています。
テレビ、雑誌のお仕事がぐんと増えて、家にいるならいるなりに仲田さんを楽しめたからです。
遠くに住んでもかすかにお仕事を見ることが出来て、拗ねずにまだファンでいられるのは仲田さんのおかげです。
明日から22歳。世間では社会人になる人が多い年齢。これからどんな考えでどんな仕事をしたくて実際にどんな仕事をするのか。全く予想がつきませんが、仲田さんみたいな楽しい人で悩むってバカみたいなのでしません。与えられた仲田さんを自分なりに楽しむので、仲田さんは仲田さんで自分に起こる出来事を楽しんでください。