
お前誰だよ【仲田拡輝です編】

仲田さん
とにかく顎を動かすのが面倒で、柔らかいうどんを食べながらふぉ〜ゆ〜福田悠太氏の連載を読んだ。
鼻からうどんというもはや誰が覚えているのやらな状況に陥りかけたのはさておき、気になることがある。

福田悠太氏、福ちゃんは、毎回連載で自分は福ちゃんだということを強調している。内容が面白いかは個人の好みとして、連載を開けば、とりあえず福ちゃんという人がこれを書いてんだろうなということがわかる。

そうか、福田悠太を知らない人、福ちゃんを知らない人、または福田悠太が福ちゃんと知らない人も、大勢いるのか。

ということは。

仲田拡輝って誰だよ。
あいつの名前、知らねーよ。

という感じで仲田拡輝氏を見ている人がいるのか。

当たり前か。しかしいかんせん私は自担だから、仲田拡輝が露出が少なく人気もそこそこで、知名度が低いなんてことは、都合よく忘れてしまうのだ。
かと言って、人気が出て欲しいとか、他人に積極的に仲田拡輝を知って欲しいとか、そこまで思わない。自分が好きな人を、自分の好きなように応援したらいい。

でもー!でもでもでーも!

デーモン小暮、うっすら言いたい時がある。

仲田拡輝を指しているのに仲田拡輝と結び付いていない人に、その人は仲田拡輝と言うんですよ、と。
こっそりと、さりげなく。仲田拡輝と知ってどうするか、その辺はご自由でいいから。
わからない時って、髪型とか声とかダンスとかで説明されてもわからないじゃないですか。

というわけで、やってみたい。

あなたの言っている「誰だこのJr」その人、おそらく仲田拡輝です。


  • お兄ちゃんガチャの赤い人。
Travis JAPANの仲田拡輝です。

  • 中山優馬の後ろでよく踊ってる顔の濃い人。
→多分Travis JAPANの仲田拡輝です。違った場合は「梶山朝日」でも検索してみてください。

  • 少年倶楽部中山優馬の「交差点」後ろで踊ってた、キャップでパーカーをボアベストみたいな着方してた人。
Travis JAPANの仲田拡輝です。

  • ノエルとミュウトと漢字がやたら難しい人と、もう1人。
→高確率でTravis JAPANの仲田拡輝です。

  • ナカタさんのフォトセットでよろしいですか?
→いいえ、Travis JAPANの仲田拡輝(なかだひろき)です。

  • 兄組って呼ばれてる人たちの中で1番テレビ出てない人。
→おそらくTravis JAPANの仲田拡輝です。

  • ヒロキと呼ばれてるのに内博貴ではない。
→きっとTravis JAPANの仲田拡輝です。

  • 諸星とキャラがかぶるが誰だかはわからない。
→可能性としてTravis JAPANの仲田拡輝です。

Travis JAPANの仲田拡輝です。もっとでっかかった、その時は暁くんです。

  • リア恋枠・旦那枠ってTwitterで書かれてるヒロキって誰?
→世界のダンナ、Travis JAPANの仲田拡輝です。

  • 雑誌や少年倶楽部をみてもみつからない、名前が知りたい
Travis JAPANの仲田拡輝の可能性があります。幸い、今月の3誌、お兄ちゃんガチャに出演中です。今までになく顔が確認しやすい時期ですのでご確認してみてはいかがでしょうか。


以上、仲田拡輝ではないかというもの、私が仲田拡輝とTwitterで検索して、それは仲田拡輝です、と言いたかったもの一覧でした。

何も手がかりがないあなた、まずは「仲田拡輝」と検索してみてはいかがだろうか。